カートをみる マイページ ★ お買い物ガイド・購入手順・入金方法・発送方法など ★ お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

購入前の不評について

購入前に調査される方へ(ネットの風評被害について)

購入前に外部からの不評について気にされる、神経質な方、その他の方の良い話、悪い話を調査するのはご自由ですが、それを当店に問いただす方などはお付き合いしきれませんので、購入されないで下さい。

例> 

質問1、 1本も5本も同じ値段ですか?

回答 同じではありません、良く読まれて下さい。

質問、2 納期は?

回答 決められた納期が書いてありますので確認して下さい。

こんな回答しても、横柄だ! 上から目線だ! などと書込みされます。

インターネット上には情報があふれています、常識的な話が全く通じない方も多いために 「事実無根」 の内容がブログなどで公表されている場合 「 作り話の嫌がらせ 」 もありますので、充分に吟味願います。投稿する方は自分の悪い事、間違っている事は一切書きませんので、このような動かない人を殴るのは如何なものかと当店は無視しております。

過去にはヤフオクやヤフーショッピング、このHPや直接取引などで 数千人の方とお取引していますので、

「現像店同業者」 や 「半社会的勢力・団体」 に関係される方の執拗な嫌がらせなどを受けている現状があります、このようなにねちこい方はだいたい親戚や友人に暴力団がいるから・・・とすごんで脅してくる方達です、 私も反論してもいたしかたないので無視しますが、5年10年経過しても嫌がらせを継続します。

又そのような嫌がらせブログ情報を読まれて、フラッシュを利用した事もない方が面白おかしく 話題作りに 無秩序に情報を散布させている信じられない方も見受けられます。

いろいろな方がいます、当店は1000人中1000人に良い対応ができるか ? 100%の仕事ができるのか? そのように聞かれれば 答えはNOです。 頑張って対応し、気を使って作業していますが、ほどほどです。

問題が起こっても誠意を持って対処することをお約束します。

しかし、自己中心的な事を押し付けてくる方もいます。そのような方とのトラブルで話をしても、前向きに進展がない方に、いつまでも付き合っていては作業が追いつかなくなるので、どこかで断ち切り諦めます。

断ち切られた相手は怒って嫌がらせをする >> これお決まりのコースです、このように何癖つけたがる方をクレーマーと呼ばせていただきます。クレーマーの方に当たれば交通事故?として諦めます。

売れているお店になれば、なるほど悪評も多くなるのは当たり前と考えています。このホームページでもそうですが、「これはいいけど、これはだめ」とか製品に問題ないけど梱包材が良くない」とか 「文章や説明が気にいらない」とか、いちいち指摘される方などはその後の取引は辞退しております。

過度な心配は無用です、悪い情報には惑わされないで下さい。

本件の質問があればなんなりと回答させていただきます。

ページトップへ