カートをみる マイページ お買物ガイド(購入手順・入金方法・発送方法) お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

やり直し、再作業

やり直し再作業についての説明です。


35ミリフィルム36枚撮りを例にしての基本範囲説明

注文が36枚撮りフィルムでしたら1~36までが当店で定める1本です。
しかし前後には X. 00. 0. 1 ~ 36.37.Eなどがあります。
0番や37番が1コマしっかり撮影されているのを作業しない事はありません、写っていれば必ず作業します。しかしこの0番に一部分画像がありました! これを作業するのはオペレーターの判断です。1~36以外のコマ番以外はお任せとなり、作業しなかった場合でもやり直しや保証対象からは除外させて頂いております。 又 撮影されていないX番とか未露光の箇所に現像液の汚れがあったとしましても、使わない、不要な箇所をクリーニングするような無駄な作業は行っておりません。



再作業依頼の場合でも到着後3日以内に連絡をお願いします。下記の再作業例題1.2.3.4を参照下さい。

例1. プリント作業を依頼したのに、プリントがなかった?!速やかにお知らせ願います。速攻で対処します。

例2. CDを16Bで依頼したのに4Bだった?

高解像度は画像の大きさピクセル数値のことで、画像の重さKBの 違いではありません。この点を勘違いされてクレームされる方が非常に多く、火種の温床となりつつありますので、確認は充分気をつけてください。

4Bベース 約157万画素(1024×1536pixel)
16Bベース約629万画素(2048×3072pixel)

このピクセル数値を確認してからお知らせ願います。画像の重さで判断して間違いクレームされる方が非常に多く苦慮します。もちろん当店のミスは速攻でやり直しをさせていただきます。

例3. CDを読み込みできない?(OSがウインドウズではなくマックの方が多いです)
このような方は速やかにお知らせ下さい。場合によってはお客様にUSBを送って頂きデータを入れて返送する場合もあります、この場合は送料200円をお願いしております)

例4、 「青い横線が見つかった?」「黒い横線の帯がある?」これはカテゴリ「データ確認・保管」で説明しております。


当店宛の商材ネガ・CDなどの再送付、お客様から当店への送料負担は200円を限度にお支払いします、宅配で発送されてもその費用全額はお支払いできません。(ネガのシート数により増額する場合もありますが、宅配などはご容赦いただいております)


当店のミスでも 「宅配便の着払い」 発送は受け取り拒否させていただきますので、注意して下さい。



もし返送された商品に問題がない場合は、送料負担はお支払いできません、当店からの再送付費用200円もお客様負担となります。  従いまして、当店のミス指摘は慎重にお願いします。
(例としまして、お客様はCDにデータが入力されていないと返品 → 当店で確認したら実際には入力されていた)

再作業の発送も基本発送手段とします、商品・商材発送時に追跡NOはお知らせしますが、 紛失及び遅延損害金は一切請求できません。

お急ぎの方、ご自身でスケジュールを決めたい方はお取引の注文は先に辞退させていただきます。

ページトップへ