カートをみる マイページ お買物ガイド(購入手順・入金方法・発送方法) お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
ホーム > お客様の声(評価)

お客様の声(評価)

並び順:
301件~310件 (全777件)  31/78ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンドリュー様 2023-05-02 11:08:49
カラーネガいつも現像頼んでいます。スピーディーで格安、出来上がりも抜群でレギュラーユーザーになっています。世の中フィルムの値段や現像の値段が上がってる一方、フラッシュさんは救いになります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様 2023-04-30 18:35:04
初めての現像で、ドキドキ待っていましたが、
仕上がりに大大大満足です?

丁寧で素早いご対応に感謝します。
ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高様 2023-04-26 16:48:30
この値段で現像からCDへ焼き込みまでやって頂けるのは本当にありがたい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春風亭様 2023-04-22 00:41:23
初めて利用をさせていただきましたが、非常に綺麗な仕上がりでした。
今後ともお願いをしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春風亭様 2023-04-22 00:40:47
初めて利用をさせていただきましたが、どのフィルムも非常に綺麗な仕上がりでした。
今後ともお願いをしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春風亭様 2023-04-22 00:40:13
初めて利用をさせていただきましたが、非常に綺麗な仕上がりでした。
今後ともお願いをしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SUMKATO様 2023-04-14 15:26:14
フイルムカメラの現像からCDへのデジタル化、L版のプリントまでとても素早く、コストパフォーマンスはもちろん品質も最高です。注文時の注意点など、ルールを守っていればなんの心配もなく安心して任せられると思います。このご時世、様々な値上げがある中、レスポンスも品質もよくてほんとうにありがたいです。フイルムカメラを初めたばかりの方は、どこの現像に出したらよいか不安になるかと思いますが、ぜひお店の説明を熟読してみてください。出来上がりの写真を観れば納得の出来栄えに大満足するはずです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンダギー様 2023-04-12 22:56:36
リバーサルがこのお値段で現像は本当にたすかります。仕上がりもバッチリ!ありがとうございます♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンダギー様 2023-04-12 22:55:16
このお値段で16ベースのCD付き、ありがたいです。仕上がりもバッチリ!
ネガはいつも補正ありでお願いしています。
301件~310件 (全777件)  31/78ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ