質問される方へ
質問された方全員にお知らせしております。
事前に画面内にて説明していますが、メールでの質問回答は1度限りです、再度質問される場合はお電話でお願いしております。
非常に失礼で恐縮し、申し訳ないですが、質問される方も多く様々な角度の内容、又、質問されるだけの方、「そうだったら、こうであれば」買ってやる的な質問も多く、メールでのやり取りは、お相手の真意がわかり兼ねぬ為、対応に限界があるためです、どうぞご理解願います。 080-3723-0099 フラッシュ 八木澤
事前に画面内にて説明していますが、質問回答は1度限りです、2回目以降、再度質問される場合はお電話でお願いしております。
注意> 値引き交渉や納期の無理難題、「フィルムを発送するのですか ? ネガを返却するのですか ? 」など、ごく当たり前の質問や冷やかしに近い質問などには回答しておりません。
又注文後に複数回の質問を頂いても当店都合による理由で店内が混乱して間違い、勘違いが発生する場合もある為、回答は控えております。この場合もお電話を頂いております。何度メールを頂きましても回答は致しません。
以上、特に軽微な再質問には回答しておりません(恐縮で失礼かもしれませんが、当店のシステムがご理解頂けていないと判断いたします)
これから質問される方へ
最初に注文内容、注文したい内容本数などをしっかりと丁寧に質問された方は当店もしっかりと回答できますので2度3度の質問はされずに購入されます。
ご自身の内容は知らせない、迷っている方は、小出しに質問する、回答した内容を再度聞き直す!
このように2度3度の質問をされる方はほぼ購入されませんので当店ではメール回答を1度だけとしております。
小出し質問とは?
質問した内容がクリアーになれば 又 質問しよう? この繰り返しが小出し質問です。
小出し質問は実際は説明している内容ばかりですので、
申し訳ないですが、当店はお付き合い致し兼ねます。
又、明らかにページを読まずに質問される方は回答しておりません。
------------------------
お電話で
1本でも10本でも同料金ですか? 持ち込むからすぐに作業してくれ? 引取に行くから、その時に支払う? 品質の質問? などなどの自己中心的な質問、冷やかしなどは失礼な電話質問とし、そのごのご注文はお受しません。
2023-03-03 11:39