カートをみる マイページ お買物ガイド(購入手順・入金方法・発送方法) お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
ホーム > お客様の声(評価)

お客様の声(評価)

並び順:
251件~260件 (全777件)  26/78ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tripod様 2023-12-23 23:33:42
ブローニー120 KODAK PORTRA 160 … 現在、5本入りパッケージひと箱の価格は1万数千円くらいでしょうか。もともと手ごろな値段のフィルムとは言い難いフィルムでしたがとても高性能です。私が入手したころの価格で今後手に入れるのはまず困難。さりとて冷蔵保存したまま使用期限を迎えるのも本末転倒。しかし、どうせ使うなら「虎の子を使ったかいがあった」と思う仕上がりが望ましいと思うのが人情です。そんな思いの方は当店に現像とデータ化を依頼されることをお勧めします。私はたまたまフラッシュさんのYahoo店に数種類の35mmカラー、モノクロフィルムの現像とデータ化を依頼しその仕上がりに感心しました。そこでこちらに会員登録し、久しぶりにブローニー120 PORTRA 160 をローライフレックスに通しました。35mmフィルム同様、現像、データ化とも期待を上回ると言って良い仕上がりに大いに満足しました。そして、これも肝心なことですが、とてもお願いしやすい価格であり、納期も「えっ、もうできたの」とびっくりするスピードでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tripod様 2023-12-22 18:51:23
Yahoo店でカラー、モノクロフィルム数種類の現像とデータ化をお願いし、丁寧な仕事ぶりと仕上がりに感心して会員になりました。今回もKODAK GOLD 200 とILFORD XP2Super400の現像とデータ化を依頼しました。いずれもとても満足な仕上がりでした。ご存知のようにXP2Super400はC-41現像が可能な“モノクロフィルム”ですが、私はチェーン店での即日現像のできを見てあまり好きなフィルムではありませんでした。当店ではカラー現像代にプラス200円すると、XP2Super400 に適した設定で現像してもらえるとの記載がありましたので試しに2本現像とデータ化を依頼しました。仕上がりを見て「このフィルムはモノクロフィルムとして十分使用できる」と認識をあらためました。プラス200円と言ってもチェーン店に現像とデータ化を依頼するよりずっと懐に優しいお値段です。しかも16bitの高解像度でデータ化してもらえます。カラーフィルムの仕上がりは、自分が使ったフィルムが何であったか画像を見れば分かる高レベルな現像で丁寧にデータ化してくれます。こちらのサイトを見つけた方、ぜひ利用してみてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ryo様 2023-12-19 13:47:37
毎回ご丁寧に対応して頂いて感謝です。
低価格で高品質が有難いです。
これからもよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 328cider様 2023-12-09 21:47:53
初めてのフィルム現像をおねがいしました。
状態があまりわからないようなフィルムも丁寧に現像されていて嬉しかったです。
引き続き利用したいと思います。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とびうお様 2023-11-25 10:10:05
迅速な作業&ご対応ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やはりFィルム様 2023-11-23 09:52:20
続けてコメントを書かせていただきます こちらに関しても満足してはおりますが、プリントが今一歩と言ったところです、銀塩プリントに浸かって来た古参にとっては、本当のモノクロプリントとは言いがたく確認用プリントと理解しました、しかし一番大切な現像、CDデータに関しては期待以上でした満足しておりますので今後も利用したいと思います。 欲を言うならばプリントの仕上がりに改良?を望みます。設定があればベタ焼でもいいかな?と思いました。 又利用させて下さい。
お店からのコメント
2023-11-23
評価にコメントされましたので心苦しい回答です、プリントは今一歩で申し訳ございません。当店はカラー印画紙でのプリントです。モノクロ専用印画紙を使用しておりません、カラー処理用を流用してのモノクロプリントです。純血のモノクロプリントをお求めの方は絶対に購入されないでください。純血のモノクロプリントは手焼きで1枚350円 ベタ焼1枚2500円です。高いですが是非注文をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やはりFィルム様 2023-11-23 09:40:25
ありがとうございました 再び撮影を楽しむ機会を呼び起こして下さいました
しばらく止めていた50年来の鉄道写真撮影、デジタルは持たず「フィルムで撮影をしたものの、どう現像などの処理をしようか」と躊躇しておりましたが、御社様によって再始動させていただきましたまた、次回も利用させていただきたいと考えております
仕上がり、データは問題なく満足ですが、一点 インデックスは残念でした、むしろベタ焼と言った設定があると嬉しいかなと思いました、データCDについては満足のいく仕上がりでした、今後も利用させてください、ありがとうございました。 尚、請求書まだ到着してませんよ。
お店からのコメント
2023-11-23
評価にコメントされましたので心苦しい回答です、モノクロのベタ焼設定あります、聞かれる方は多いですが実際に注文された方はおりません。皆様、ご要望、理想は高いですが出費は致しません。ちなみに1枚2500円です。是非注文をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とびうお様 2023-11-20 20:53:30
迅速ご対応で大満足でした!
また利用させていただきます!ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とびうお様 2023-11-20 20:53:04
迅速ご対応で大満足でした!
また利用させていただきます!ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様 2023-11-18 10:42:51
カラーとモノクロの現像とCD書き込みをお願いしました。期待通りの出来上がりで、品質・納期・価格、対応に満足しています。ありがとうございました。次回もお願いしたいと思っています。
251件~260件 (全777件)  26/78ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ